投資資金を稼ぐための副業が形になりつつあります

JACKは先月から投資資金を稼ぐための事業と銘打って新しいビジネスに取り組んでいます

ビジネスと言っても本業と株トレードの合間や、休日を使ってやってる程度のいわば副業感覚です。

まずはオフショア生保積立で毎月支払っている1,000USDをこの副業だけで稼ぐという目標を立ててますが、開始2ヶ月目でもう30%以上はクリアしました。あとはもう少し時間をかければ年内には月1,000ドルを稼ぐ副業が誕生すると思います

正直やる前から月1,000ドルくらいは簡単に行けるだろうとは思っていました。ここから10,000ドルに伸ばすには知識やコツ、時間も必要でしょう。

JACKのブログ読者さんの中にも副業ビジネスに興味がある人がかなりいらっしゃるようですので、もう少し私の中で安定すれば、やり方そのままお教えしようと思っています。

オフショア生保積立の原資を副業で稼ぐ事ができれば、浮いた分を他の投資に回して資産形成の加速スピードを更に早める事ができますね。

乞うご期待

 COMMENT

関連記事

毎月のキャッシュフローの中で余ったお金は全額資産に換える

JACKの年末年始休暇は長い?来年は更に1週間早く休みを取ろうと思ってます

副業ブログ・サイト構築実践会メンバーの成果が出始めています!

NO IMAGE

JACKの副業ノウハウと実績、始め方について(コアメンバー限定記事)

トランプ政権誕生で非常に注目している国があるので来週視察に行ってきます

週末は簡単副業で稼ぐ