民泊ウイークリー運用高利回り中古ワンルームマンション情報が入ってきましたが興味のある方いますか?

今年はまだ1件しか物件を買えていないJACKですが、その1件の決済が今週無事に完了しました。大阪市内中心部にある物件でウイークリーマンスリーで貸し出しをしています。一般賃貸で貸すと月に6万円くらいの家賃収入ですが、ウイークリーだと倍くらいの収入があります。

 

じゃあ全部ウイークリーにすればいいじゃないかと思うかもしれませんがそんなに簡単ではありません。立地が抜群でないと需要が全くありませんし、12万円の家賃収入は確定されたものではなくもしかしたら0になるかもしれません(まあそれは無いでしょうが)

 

言うなれば一般賃貸はサラリーマンの給料、ウイークリーは自営業者の売上という感じでしょうか。JACKは本業も自営業者ですし、不動産投資をするならより高い家賃収入を求めています。

 

今回出た物件も自分で買いたい所ではありますが今週別の物件を決済したのでどなたか興味のある方にお譲りしようと思います。

 

頭金300ほど必要ですがそれ以外は銀行融資が付きます。頭金が捻出できないという方には諸費用ローンという融資を利用すれば実質0でも購入できます。もちろんそれらを差し引いても毎月の家賃収入は大きく黒字が出る見込みですよ。

 

融資の条件として勤務年数は2年以上は欲しい所です。属性の良い方(上場企業勤務)はより金利が低い金融機関も使えますよ。また興味があればお問い合わせ下さい。

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

関連記事

投資用ワンルームマンションのセールスは嘘ばかり

久しぶりに不動産ネタ。今年は所有物件を少し処分します。

投資用不動産の物件資料は毎日たくさん見ますが買っても良いと思えるものは年に数件く...

RL360°(ロイヤルロンドン)の悪徳FPと新築投資ワンルーム販売会社の関係性

質の高い不動産案件情報が入り始めました。コアメンバーとも情報共有しながら積極的に...

今年は7件の投資物件を購入しました