オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネットを使った誰でもできる副業はたくさんありますが、情報商材販売とその紹介だけはお勧めしない

インターネットを使った副業はたくさんあり、月に数万や年間に数万稼げる具体的な手法についてはコアメンバーには色々紹介しております。

 

誰でもすぐに始めれるものとしてはアフィリエイトやネットオークションなどがありますが、情報商材販売情報商材の紹介だけはお勧めしておりません。

 

基本的に情報商材にすぐに手を出してしまう人(買ってしまう人)は「楽してお金を儲けたい」と考えている方が多いようです。情報商材を作る側、売る側はその心理を突くような文章を書いて資料を作って情報商材を買わせようとしますが、本当に儲かる情報であれば数万円で不特定多数に売るような事は絶対にしません

 

つまり情報商材を買う大半の人たちは、支払ったコスト分すらも回収する事はできません。それなのにまた違う情報商材を買ってしまう人が多いのですから本末転倒です。

 

一部のカリスマ性のある人たちやトップアフィリエイターが自らのメディアやSNSで自分たちのバブリーな生活ぶりを披露し、「俺のようになりたければお前達はこれをやれ」とばかりに特定の情報商材を紹介して、情報弱者の信者達がこぞってそれを買うのですが富を得るのは販売側の人間だけで、購入者の大半は搾取されて終了です。

 

この現実を分からない人たちはネットの世界でいつまでも搾取され続けてお金持ちにはなれませんし、本当の仕組みを分かった人は自分自身のやり方を始めて稼げるようになっていっています。

 

情報商材を販売したり紹介したりする事はアフィリエイトでもできますが、基本は役に立たない情報ばかりですし、そんなものを紹介し続けていれば後で恨まれたりネットで叩かれたりしますのでお金より大切な信用を失ってしまう可能性がありますよ。

 

ちょっと頭をひねって考えれば転売できそうな商品やサイト制作で稼げるようになりますので、まともなネットビジネスを考えてみましょう。

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い