この季節に、また札幌に来ることができました。
目的はコアメンバー向け投資勉強会&懇親会。
昨年に続く2度目です。
気温20度の大阪から、4度の札幌へ。
寒いとは聞いてたので、
コートも持って行きましたよ。
新千歳空港に到着し、
まずはお土産を物色して、
幾つか配送手続き後に市内へ移動。
空港から市内まではJRで40分程度、
電車賃は1,150円もかかります(高い!)
予約していた市内の会議室にメンバーが集まり、
早速投資勉強会開始。
株式投資に関する最新情報や、
令和に上昇する銘柄の選び方、
国内外の投資商品などについて1時間半ほどお話しました。
勉強会終了後は、予約していたお店で懇親会。
美味しいお酒と食事を楽しみながらでも、
話のネタは『お金』や『投資』というのがコアメンバーらしい(笑)
これは全国どこの懇親会でも、
同じ光景が見れます。
お互いが初めましての間柄でも、
会ったその日から信頼してお金や資産形成の話ができる
それがコアメンバーという投資サロンの良いところですね。
今回の札幌懇親会には、
北海道内各地からはもちろんのこと、
関東や北陸からもメンバーが駆けつけてくれました。
また来年もこの時期に開催する予定ですので、
今回参加できなかったメンバーは、
来年是非お越し下さい。
北海道在住のサロンメンバー、
まだ受け入れ枠もありますので、
コアメンバーに興味関心があれば、
お気軽にお問い合わせくださいね。
運営12年・累計500名超のコアメンバーと、投資家JACKは「減らさない投資」と「本物の副業」を共有してきました。まずは無料の「投資詐欺チェックリスト」で、いまの投資や勧誘が安全かを確認してみてください。次の一歩は、そこからです。
無料チェックリストを受け取る → 投資家JACKのコアメンバーを見る
















