一般ブログ読者さんも集めた勉強会を大阪で開催しました

JACKの拠点である大阪で一般ブログ読者さんやコアメンバーを集めた勉強会を開催しました。

台風の影響で足元の悪い中、

コアメンバーと一般ブログ読者さん合わせて30名ほどにお越し頂き、

投資や金融について知識を深めて頂きました。

勉強会の後は部屋を移動し、

広い会場でケータリングサービスでの立食スタイルで懇親会も開催。

懇親会では参加者同士が質の高い投資談義に花を咲かせていました。

ブログには書けないこともたくさんお話させて頂き、

参加した皆さんの楽しそうな顔を見ていると開催して良かったな〜と思いました。

一般ブログ読者さんの中にはドタキャンされた方や、

懇親会に来られなかった方も弱冠いました。

懇親会については参加者の分もJACKが立替払いをしていたので、

残念なことに実損が出てしまいましたが、

これも次回以降開催する際の勉強になったと思えば安いものです。

いい加減な対応をした方は次回以降開催しても絶対呼びませんからね。

ブラックリスト入りです。

コアメンバー限定での勉強会や懇親会、

オフ会は今後もできる限り全国各所で開催したいと思っていますが、

一般ブログ読者さんも集めた勉強会や懇親会は今後の予定は未定です。

JACKは紹介業やブローカー、

セミナーを生業としておらず、

本業の不動産業が忙しいので暫く開催しないかもしれません。

開催する際にはメルマガでお伝えしますので、

に登録しておいてくださいね〜♫

昨日の勉強会&懇親会に出席した方の感想コメントを一部だけ掲載します。

自分が知らない情報が満載で、

めちゃくちゃ勉強になりました。

あぁした生の声が飛び交う機会はそうないので、

とても有益かつ濃密な時間であっという間に時間が過ぎましたね。

また次回を楽しみにしています

昨日はありがとうございました。

実際に投資経験者からいろいろ教えて頂いたり勉強になりました。

また都合が合えば行きたいです。

昨日は色々とありがとうございました。

また、料理の手配なども感謝しています。 参加させて頂いてよかったです。

色々な生の話が聞けて収穫は大きかったです。

自分の投資進路を明確に決めることができました。

また勉強会など参加させていただける機会があればよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

昨日は貴重な楽しい時間を過ごさせていただき、

ありがとうございました!

JACKさんもコアメンバーの方々も、

みんなキラキラしていて楽しそうでステキでした。

コアメンバーになって、

そういう株や副業のお話もいろいろお聞きし、

もっと自分の世界を広げたいと思いました

 
投資家JACKより
その投資・副業、本当に「正しく」増えていますか?

運営12年・累計500名超のコアメンバーと、投資家JACKは「減らさない投資」と「本物の副業」を共有してきました。まずは無料の「投資詐欺チェックリスト」で、いまの投資や勧誘が安全かを確認してみてください。次の一歩は、そこからです。

無料チェックリストを受け取る → 投資家JACKのコアメンバーを見る

関連記事

大阪で屋形船を貸し切ったコアメンバー懇親会を開催しました

コアメンバー東京グルメ会&オフ会でした

福岡でコアメンバー向け勉強会&懇親会を開催しました

コアメンバー札幌オフ会を開催

大阪と愛媛でコアメンバー忘年会でした

4年ぶりの三重勉強会・オフ会