9月のコアメンバー・Liteメンバー募集してます

あっという間に9月。暦の上では秋ですね。

2023年も残り4ヶ月!悔いの無いように過ごしましょう!

 

コアメンバーでは、引き続き

 

「可処分所得の増加」「ライフスタイルの充実」

 

をテーマに掲げて、日々有益な情報とサービスを提供しています。

 

 

特に9月〜10月はお小遣い稼ぎの大チャンスシーズン!

 

サクッとコアメンバー会費の何倍も稼ぐチャンスです。

 

 

 

コアメンバーLiteでは、新聞やメディア、ネットからは得られない

新鮮で有益な、投資や金融の情報をお届け。

 

 

条件を満たせば、コアメンバーと同じく

秋のお小遣い稼ぎ大チャンスに乗ることができますよ!

 

 

 

ぜひ皆さんも、

これまでとは環境を変えて、

 

資産形成や収入UPに取り組んでみませんか?

 

 

 

保険の見直し相談だけでも、将来資産に換算したら

数百万円以上の価値はありますよ。

 

 

 

いきなりコアメンバーからの参加でもOK!

まずはLiteメンバーからの参加でもOK!

 

以下の案内ページを読んで、参加したい方を教えてください。

 

https://coremember.jack-invest.com

(コアメンバー)

 

こんにちはJACKです。 今日は皆さんに新サービスの案内をさせて頂きます。 投資家向けオンラインサロンのコアメンバー ...

(コアメンバーLite)

 

 

 

コアメンバーであれば、年内のオフ会にも参加可能。

 

11月の香港オフ会の参加も、まだ間に合いますよ!

 

 

ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

関連記事

東京での第一回個人懇談終了。次は来月お会いしましょう

高いレベルで質の高い情報を複数仕入れてシェア

緊急事態でも強さを見せるオンラインサロン

サロン内の「不動産大家の會」登録メンバーが100名突破

【新サービス】コアメンバー・おかえり割

3月〜コアメンバーLite会員募集します