街コンやマッチングアプリに潜むゴミ商品営業マン

つい先日もTwitterから相談がありましたが、

 

マッチングアプリで有名な「バチェラーデート」で知り合った女性から、

メティス香港の30年積立を勧誘された、という件は記憶に新しいですね。

 

 

 

『メティス香港積立を勧誘している奴らは、全員が悪質な嘘つき野郎』

 

海外長期積立のことを少しでも知ってる人の間では常識です。

 

 

 

価値のない商品、要はゴミ商品を売るには、

マッチングアプリや街コンに行き、カモを見つけて営業するしかありません。

 

 

普通に対面で営業しても売れないから、こういう卑劣なことをするんですね。

 

投資ワンルームマンション営業マンも潜んでいる

いまや街コンや、マッチングアプリは、

 

純粋に相手を探している人半分、カモを探している営業マン半分

だと思うくらいが丁度いいです。

 

 

仲良くなった相手から「投資」という言葉が出たら後者確定

 

 

気持ちが入っていたとしても、相手にそんな気は一切なく、

ゴミ商品を売りつけて一儲けしようとしか考えていません。

 

 

 

ゴミ商品の代名詞といえば、

 

投資用ワンルームマンション

ですが、当然営業マンは街コン、マッチングアプリに潜んでいます。

 

 

 

以下は、とある大阪のワンルームマンション販売会社に寄せられたGoogle口コミ

 

見てください、これ!酷いを通り越してますよ。

 

お客様の資産形成などどうでもいい、破産しようとどうでもいい。

マンションが売れて大儲けできれば、それでいいと思っているんでしょうね。

 

街コンで馴れ馴れしく話しかけては不動産の知識がなさそうなやつを探してワンルームマンションの投資を無理矢理契約させようとしてきます。
ここの口コミについても誤解があるとか言ってましたが嘘偽りなく詐欺です。
どうか皆さん気をつけてください。
契約しても損して借金抱えるはめになりますよ

街コンやマッチングアプリ等で、出会いを求めている人達の弱みにつけ込み、投資の提案をしてくる会社です。
私の友人も、マッチングアプリで知り合った方がこの会社の営業の方だったらしく、恋愛目的ではなく投資マンションを売りつける為に近づいてきた様でした。
街コンやマッチングアプリ営業をしている社員の中には、既婚者も多くいるらしくコンプライアンスに厳しい時代に非常に最低な営業手法を用いる会社です。気をつけてください

投資用ワンルームマンションを売る会社です。
関わらない方がいいです。
街コンで知り合った男性の勤め先で、友達の様に距離をつめてきて、
信用してしまったところで、言葉巧みにワンルームマンションを売りつけられました。
身の丈を超えた借金をしてしまい、眠れない日々が続き、冗談ではなく死ぬほど後悔しました。
数年経ちますが、まだ物件は処分できていません。
購入前の方がもしこの口コミを見ているのでしたら、踏みとどまって下さい。
家族や友人に相談して、冷静に考えてください。
この会社の人間は、自分の利益のことしか考えていません。
自分の資産のことを、自分以上に真剣に考えてくれる人などいません。
カモから巻き上げたお金で、豪華な社員旅行行っています。

どうか慎重に。
もう自分みたいな思いをする人は増えてほしくありません。

 

街コン・マッチングアプリで勧誘されている投資商品

 

海外長期積立投資

メティス香港、ドミニオン、RL360ロイヤルロンドン、インベスターズトラスト、プレミアトラスト

 

ワンルームマンション投資

 

私募投資案件

(1口50万円〜100万円。ドバイやフィリピンが舞台。社債系も多い)

 

 

自分は大丈夫だとしても、周りにはまだまだ騙される人が多いので、

家族や友人、知人に注意喚起してあげてください。

 

 

 

関連記事

注意喚起:Sowaka(ソワカ)という暗号通貨は詐欺です

タイ鉄鉱石事業投資案件が破綻。当時この案件を積極的に紹介してた人間は猛省せよ

Sなんとかという会員制投資コミュニティの話をされたら要注意!!

カジノジャンケットやコインリース詐欺被害者は完全な自己責任

英国不動産開発会社への投資勧誘

真面目に貯金だけをしている人は投資詐欺で全財産を一発で失うことがある