Ringという悪徳集団がメティス香港を勧誘している

Twitterフォロワーから連日色々と相談が届きますが、

ここ最近気になったのが、Ringという集団

 

 

Ringに参加するために費用がかかり、

入ったところで勧誘されるのは、メティス香港積立というお粗末さ。

 

 

金を払って教えてもらうことではありませんね。

 

 

 

しかもこのRingという集団は、

メティス香港積立を、誰にでも30年支払で勧めています

 

 

支払いは10年など、短期契約も可能なのですが、

30年契約させることで、紹介報酬がたくさんもらえますからね。

 

 

 

要は情報弱者を探して、嘘八百の営業トークでメティスを勧誘、

手数料を荒稼ぎしている悪質な連中と分かりました。

 

 

 

しかもこのRingという悪徳集団は、メティス香港を契約させた人に対して

 

「あなたも誰か紹介すればお小遣いを払いますよ」

と言ってMLMビジネス化し、カモにさらにカモを探させる連鎖を作っています。

 

 

 

このご時世、積立投資であればNISAで十分なのにも関わらず、

手数料のバカ高い海外積立など契約する価値もない。

 

 

 

Ringという集団に騙されて

メティス香港積立を契約した被害者は、他にもいませんか?

 

 

もしいれば解約を強く勧めますので、私まで相談してください。

 

 

 

Ringと付き合っていればいるほど、

金をドブに捨てているも同然というのを理解しましょう!

 

 

 

関連記事

メティス香港積立被害者からの相談が多い1週間

メティス悪徳紹介者ホシノ軍団の親玉

いまRL360やメティス香港の積立商品を契約すべきなのか?

ホシノというメティス香港悪徳紹介者集団

経済セミナーに誘ってメティス香港をゴリ押しする悪徳紹介者

メティス香港悪徳紹介者ホシノの悪事がどんどん出てきた