広島でコアメンバー勉強会・懇親会と東京で重要投資戦略会議

先週土日は、新幹線での移動が多い2日間。

 

土曜日は広島入りして、1年ぶりのコアメンバー投資勉強会懇親会

 

新型コロナが心配される中でしたが、

関西や中部、九州からもたくさんのコアメンバーが広島に集まりました。

 

 

まずは、広島駅近くの会議室を2時間貸し切っての投資勉強会。

 

オフレコ勉強会にふさわしい濃い内容。

 

 

コロナの影響で、勉強会に来れなかったメンバーもいましたので、

専用ラジオチャンネルを使って全国(世界)のメンバーに音声生配信も行いました。

 

 

勉強会の後の懇親会も、盛り上がりそのままで、

 

お金や投資、

資産形成からビジネス、

副業での稼ぎ方の話まで、

 

信頼できるメンバー同士で、有益な情報交換が行われていましたね。

 

 

初参加メンバーもいましたが、

その情報量と、信頼できる仲間との縁に大変満足頂きました。

 

 

コロナ次第ですが、次回は人気の某所での開催予定です。

 

落ち着けば海外開催も再開しますので、メンバーの皆様はどうぞお楽しみに。

 

 

 

夜遅くに大阪に戻り、翌日は8時の新幹線で東京へ。

11時から13時まで重要投資案件のミーティングでした。

 

これもまた非常に面白い話で、収入の柱の一つとして実に効果的です。

 

 

参加しているサロンメンバーにも大満足頂いており、今後が楽しみでなりません。

 

 

ミーティング終わりで新幹線に乗り、大阪にトンボ帰り。

 

新幹線も乗客が少なく、同じ車両に行きは2名、帰りは5名でした(^^;

 

 

日本の自粛モードが酷すぎて、このままだとコロナの死亡者より、

経済悪化による死亡者の方が増えそうな気がします。

 

 

こんな状況ですので、日本と共に貧しくならないよう、

正しい情報を元に投資や資産形成を行っていきましょうね。

 

 

マネーリテラシーUP7日間メール講座

マネーリテラシーUP7日間メール講座への登録フォームはこちらから

〜コアメンバーからの声〜

・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます

・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです

・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています

・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います



関連記事

年末年始のコアメンバーオフ会

1年ぶりのコアメンバー博多オフ会

コアメンバー東京オフ会でした

コアメンバーでもZOOMオフ会始めました

コアメンバー札幌オフ会でした

東京で投資勉強会&メンバー大忘年会を開催しました