毎日のように読者からRL360(ロイヤルロンドン)積立の解約相談があります

12月に入り、毎日3件以上はRL360の積立解約相談があります。

 

悪徳紹介者からしつこく契約を迫られているという相談も頂いてます。

 

 

正しい情報がある程度出回るようになり、国内外で他の選択肢がある中

RL360の長期積立を契約するメリットは以前に比べて低くなりました。

 

 

RL360(ロイヤルロンドン)は、保険会社としては大手で優秀かもしれませんが、

 

日本国内で長期積立を勧誘する紹介者は私利私欲にまみれた嘘つきのクズです。

 

それが例え信頼できるFPや税理士、保険代理店経営者でも同じ。

紹介マージンのことだけを考えた最低野郎ですね。

 

 

何故クズかと言うと、彼らの商品説明は嘘ばかり

 

    • 平均年利8%以上で運用できている
    • 25年で契約して最初の5年〜10年支払すれば安定的に増え続ける

 

など、契約して5年以上経過している人が見たら唖然としますよ。

 

だってRL360を契約して5年以上契約してる中で、自分が支払った金額より増えている人がいませんからね。

 

 

過去5年間は米国を筆頭に世界中の株価や金融市場が上昇している中で、一部の長期積立は増えていないどころか減っている。

 

これなら手数料の安いインデックスETFを買っていた方がマシですね。

 

資産が増えない原因は「支払手数料の高さ」「運用成績の不安定さ」

どちらも酷いからこそ勧誘時に聞いた利回りにはなりません。

 

 

RL360という保険会社は、世界でも大手で信頼もありますが、

 

残念ながら日本人向けに勧誘されている商品は現時点で価値が低く、

悪徳紹介者が保険会社のブランドを下げています。

 

よって契約する価値なし!

 

紹介マージンが異常に高いため、

紹介料欲しさでブローカーやFPがRL360を勧誘しているだけです。

 

つまり皆さんのお金が減ろうとも全く関係なし。

皆さんが「契約は失敗だった!」と気付くのは最短で3年後です。

 

悪いことはいいません!

 

今後どれだけRL360(ロイヤルロンドン)長期積立について魅力的な話を聞いたとしても、契約を見送ることを強くお勧めします。

 

 

商品自体に問題がなくても、日本国内でこの商品を勧誘している会社や個人は全員が・・

 

紹介マージンのみを目的とした嘘つき野郎なので。

 

↓記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

関連記事

オフショア長期積立商品も色々あるみたいですが国内で契約可能なものの中ではITA一...

ロイヤルロンドン(RL360)の悪徳紹介者情報再び!

NO IMAGE

【質疑応答】ロイヤルロンドン積立は解約すべきですか?

フレンズプロビデント途中譲渡案件は残り1件となりました

RL360の解約相談が相次いでいます。新規契約を検討している方は一度考え直してみ...

RL360°(ロイヤルロンドン)の長期積立を契約しても1億円の資産形成はできない...