ようやくJACKも夏休み。大阪を離れて沖縄に来ました

大阪の不動産会社は夏休みが長い会社が多いですね。

 

早いところで7日から17日まで夏季休暇だったところもありますし、知り合いの会社は2週間も休みです。

 

 

忙しいところは忙しいのでしょうが、基本的に不動産会社は夏は暇です。

 

暑いし事務所の電気代もバカにならないので、それなら休んでリフレッシュし、また秋から年末までガンガン営業していこうというスタンスなのだと思います。

 

JACKが経営する不動産会社は、8月前半に4日間プチ夏休みを取り、15日から22日までの1週間を夏季休暇としました。

 

定休日もあるので、8月は半分くらいしか業務をしていませんが、それでも例年8月の売上は、他の月と大して変わらないんですね。

 

じゃあ休もうよということで、スタッフも全員休みにしました。

 

沖縄でリフレッシュしながら仕事

今年は沖縄に来ました。

 

いつもと違う視界が目の前に広がると、不思議とビジネスアイディが次々と生まれます。

 

日常のルーチンを繰り返すだけの生活では、クリエイティブな仕事はできませんね。

 

 

家族サービスもしながらビジネスにも精を出し、今後の投資戦略も考えていきます。

 

来週の東京懇親会では60名を超える方にご参加いただきますので、皆さんから想定される質疑応答もシミュレーションしておかないと!

 

その次の週には30名が参加する大阪懇親会もあり、9月には四国初となる愛媛での懇親会開催も決まりました。

 

今後も次々とコアメンバー限定特典やサービスを増やしていき、限られた人数で正しい有益な情報をもとに、堅実な資産形成と複数の収入の柱を作っていきますよ。

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
マネーリテラシーUP7日間メール講座

マネーリテラシーUP7日間メール講座への登録フォームはこちらから

〜コアメンバーからの声〜

・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます

・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです

・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています

・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います



関連記事

小豆島に限らず日本全国ほとんどの人が国内の金融商品を買って損をしている

東京、名古屋でお会いする方よろしくお願いします

自分への投資として高級オフィスチェアーを買いました。これで稼ぐ力は確実にUP。

震度6の地震が発生。大阪の皆様は余震にお気をつけ下さい

マカオジャンケット投資について多くの問い合わせを頂いていますが

整体の名医から椅子とソファは良い物を選べと言われましたので早速行動に移します