8月コアメンバー募集についてメルマガを配信しました

8月コアメンバー募集を開始しました。

 

会費が月3万円で、何故か知らないけど急拡大している某オンラインサロンのようにメンバーの数を一気に増やすつもりはなく、今回も人数を限定しての募集となります。

 

『オンラインサロンにおいて量の拡大は質の低下を招く』

 

ということをJACKは過去の経験から痛いほど分かっています。

 

数年前に登録したことがある、年会費35万円のオンラインサロンで教えてもらったことは東南アジアの投資詐欺案件だけ

 

メンバー同士でも詐欺案件を紹介しあい、自分さえ儲かれば良いという人ばかりでした。

 

コアメンバーは絶対にそういう会にしたくありません。

 

自分が経験した辛いことや悲しいことを反面教師とし、会費の何倍もの付加価値をメンバー全員に提供することを心がけています。

コアメンバーに入る方々の目的と入った後の感想

コアメンバーに登録する方々の目的は実に様々。

 

JACKのように、これまで散々投資詐欺やマルチ案件に騙されたあとに入ってくる方もいれば、真っ白な状態で投資資金もほぼ0で入ってくる方もいます。

 

「コアメンバーは金持ちばかりで投資資金に余裕がある人向け」と勝手な先入観を抱いている人もいますが

 

どちらかというと投資資金はまだ少なく、堅実かつ効率的な資産形成を考えたいというメンバーの方が多いですよ。

 

 

ファイナンシャルプランナー(FP)に個人相談を申し込むと、1回あたり3万円〜5万円かかります。

 

ここ最近は、FPがRL360や投資ワンルームマンションを勧誘し、お客に損をさせるケースが多発していることからFPに対する信用が揺らいでいますね。

 

コアメンバーからは毎日相談がありますが、JACK自身もFP2級の資格を持っているので、1回あたりの相談価値を仮に1万円とすると月に10回相談したとして10万円の価値があるということになります。

 

年間トータルすると120万円ですね。




コアメンバーに限っては、対面でも電話でもLINEでも相談料は頂いていません。

 

JACKの過去の経験と知識に基づいたアドバイスを行なっており、相談者が自分だったらと置き換えて考えています。

 

コアメンバーに入った後の感想については、こちらのページに『コアメンバーの声』を掲載しています。

 

このページに掲載されている感想は、全て今のメンバーが正直に書いてくれました。

 

9月には初の四国でのメンバー懇親会開催、10月は香港開催を予定してます。

 

いま登録すれば懇親会への参加も可能ですので、コアメンバー登録に興味・関心があればこちらからご連絡ください。

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

関連記事

10月コアメンバー募集を開始しました

コアメンバーLiteの募集を停止します

サロン価値上昇につき7月からコアメンバー会費値上げ

1月からのコアメンバーLiteまだ間に合います

本日はコアメンバー限定名古屋懇親会を開催します

試験的に余剰資金を配分先を組み替え、様々な商品に分散投資しました