本日はコアメンバー限定名古屋懇親会を開催します

今月は全国各地でコアメンバーのみを集めた懇親会を開催します。

 

2018年最初の会場は名古屋

 

JACKもいま向かっています。

 

コアメンバー向けにはブログよりも精度が高く、確実に稼げる情報のみをお伝えしていますが、

 

文字ではなかなか伝えにくい事もあります。

 

 

懇親会ではお話できることは包み隠さずお伝えしますよ。

 

 

懇親会ではメンバー同士でも有益な情報交換がいつも行われています。

 

私募投資案件やネットワークビジネスの勧誘は一切なく、

 

確実にマネーリテラシーが上がる情報確実性の高い稼げる情報のみが飛び交う場

 

またリアルなビジネスや交流にも繋がる場

 

JACKはそんなコアメンバー限定の懇親会が大好きです。

 

 

コアメンバーですが2018年1月の募集は既に終了しました。

 

 

次回募集する際にはメルマガで告知しますが、

 

正直これ以上人数を増やす気があまりありません。

 

既存メンバーからの紹介や、入れ替え人数分だけ補充するという形で今後はいきます。

 

ご興味がある方はメルマガに登録しておいて下さいね。

 

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

関連記事

2024年コアメンバー・Liteメンバー募集します

サロンメンバー若干名追加募集します

【メンバー特典追加】専用サーバーを開設してラジオ懇談を開始しました

NO IMAGE

JACKの副業ノウハウと実績、始め方について(コアメンバー限定記事)

8月サロンメンバー募集!環境を変えて投資を学び、仲間を作りませんか?

コアメンバー・スタバ47都道府県チャレンジ