副業初心者にはアメーバブログ+アメーバキング2の組み合わせが最強

副業ブログを書きたい、副業でアフィリエイトを始めたいという方が増えています。

 

コアメンバーには副業アドバイスやサポートもしてますが、

初心者が副業ブログを始めるのであれば、独自ドメインではなくアメーバブログ(通称アメブロ)をお勧めしています。

 

アメブロはユーザー数が多いので、ブログ開設直後からそれなりのアクセスが望めます。

独自ドメインでのブログやサイトはSEO対策をしない限りアクセスアップは望めませんが、アメブロだと開設直後から50PVくらいは期待できますね。

ブログテンプレートや機能も豊富で、メールアドレスさえあれば開設費用も0。ドメイン料もサーバー代もかからず、今すぐ始めることができるのはアメブロの強みです。

コンテンツが悪いとアメブロでもアクセスは無い

アクセスが集まりやすいアメブロとは言え、コンテンツ(記事)の内容や質が低いと読者は集まりませんしPVも伸びません

皆さんこうやってJACKのブログを楽しみに見てくれていますが、それはJACKのブログ記事に対して何かしらの興味や関心を持って頂いているからだと思います。

でもJACKのブログ記事が、

  • ディナーでステーキ食ってます
  • カフェでカプチーノなう

 

みたいなインスタ風の記事だったら見る気無くなりますよね。

日記やインスタ風の記事を書いて稼げるのは芸能人や著名人だけです。

 

JACKのブログ記事は今でこそ1日数千PVありますが、アメブロで開設当初は1日10や20程度で半年で300前後、1年ほぼ毎日記事を書いても500あるかどうかでした。

懐かしきJACKのアメブロはこちら

 

コンテンツを充実してもアクセスが一定数集まるまでは時間がかかりますが、

その時間を一気に短縮してくれるのが、「アメーバキング2」という有料ツール。

このツールを使うことで、ブログ開設当初からPVや読者数が鰻登りに増え、自身のブログを一気に目立たせることができます。

 

ブログ有料ツールなんて何か胡散臭い情報商材じゃないの?とアメーバキング2を使い始める前はJACKも思っていました。

ブログ集客ツールやFacebookやTwitterでの偽フォロワー集めツールなど、世の中にはSNSやブログ用の胡散臭い情報がたくさんありますが、アメーバキング2だけは本物の「使えるツール」です。

アメブロはアフィリエイトもできないし芸能人の為のブログでしょ?と勘違いしている方は実に勿体ない!アメブロ+アメーバキング2のセットこそ、初心者が最も稼ぎやすい副業ブログやサイトを作ることができるのです。

 

アメーバキング2を使えば、アメブロで行うたくさんの作業を自動化することができます。

例えば見込み客のIDを抽出しターゲットを絞った上で、

 

  • 自動ペタ500件
  • 自動いいね500件

 

これが完全自動化でできます。

完全自動化なので、自分は他の作業をしながら、他の用事をしながらPCさえ起動しておけば勝手にやってくれます。

ペタ500件といいね!500件を自分の手作業でやろうと思ったら、丸1日以上はかかりますよ。そもそも見込み客を500件探すことだけで1日が終了すると思います。

その他、読者登録やオリジナルテンプレート、バックアップ機能なども用意されており、これら全ての価値を考えると月額料金なんてすぐにペイできますよ。

アメブロでのアフィリエイトや副業収入を考えている人は、是非アメーバキング2もセットでお考えください。

 

情報商材アフィリエイターが積極的に紹介している

  • 誰でも簡単な作業系
  • スマホポチポチ系

 

の詐欺商材に高額を出すくらいなら、アメーバキング2を買って真面目にブログ制作に取り組みましょう。

どちらが結果が出るのかは明白です。

 

無料体験版もあるので、すぐに購入するのが不安な方は体験版からお試しください。

アメーバキング2を使って実際にかなり成果を出したJACKがお勧めするのですから、これは本物ですよ^^

アメーバキング2無料体験版購入はこちら

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

関連記事

眠ったままの不動産購入用資金を証券口座と仮想通貨ウォレットに振り替え

株トレード今年最後の大勝負と行きましょうかね。現時点で去年以上の利益は確保してい...

副業ブログ・サイト構築実践会メンバーの成果が出始めています!

NO IMAGE

JACKが勧めている副業について最初のイロハ(メンバー限定)

コアメンバーの副業収入が増加中。投資も副業も好調のようです

副業物販は信頼できる仲間と一緒にやりましょう