8月から参加のコアメンバー・Liteメンバーの保険見直し

8月からコアメンバー・Liteメンバーに参加頂いた方々。

 

 

参加後から、今までは知り得なかったお金や投資の情報を浴び、

自分にできることを探して、猛烈に行動しています。

 

 

 

基本的に、まずは現在の保険の見直しから始めてもらいますが、

無駄な保険契約って結構あるんですよね。

 

 

 

友人知人や、親の知り合い、

たまたま知り合ったFPから無駄な保険を契約させられてませんか?

 

 

思考停止し、惰性で続けているが内容はよく分からない

という人が多いと感じます。

 

 

 

メンバー参加したことを良いキッカケにしてもらい、

洗いざらい現在の契約プランを聞き出して、見直しに着手しています。

 

 

現在の契約プランを、何でもかんでも解約させるわけではなく、

残すべきは残し、解約すべきは解約するという是々非々な提案。

 

 

 

解約して浮いた分のお金は、

賢明な投資家が選んでいる資産形成プランに回すのがベストです。

 

 

これだけで、詳細の資産形成が数百万〜数千万変わってきますよ。

 

 

 

保険の見直しだけで、

コアメンバー年会費の10年分以上がペイできています。

 

 

 

駅前の保険事務所やFPを尋ねても、まともなプランは教えてくれません。

 

貴方にとって最適、と言いながら

その裏では報酬をたくさん貰える商品を紹介しがちです。

 

 

 

保険見直しは、

信頼できる仲間から公平中立なプランを提案してもらいましょう。

 

 

 

 

関連記事

10月コアメンバー募集を開始しました

コロナ禍でも業績や収入を伸ばすコアメンバー

サロン価値上昇につき7月からコアメンバー会費値上げ

11月〜コアメンバーLite募集します

NO IMAGE

7月〜コアメンバー・コアメンバーLite会員募集

試験的に余剰資金を配分先を組み替え、様々な商品に分散投資しました