8月〜コアメンバー・Liteメンバー募集します

早いもので7月も終わります。

 

8月もあっという間に過ぎ去り、秋が来て年末が来る。

新たな1年が始まって、また終わる。

 

1日24時間、365日は本当に早いと思う今日この頃です。

 

 

 

日々を豊かに生きる上で、お金というのは非常に大事なもの

 

国家の税徴収強化とインフレで、

思考停止している人の所得は今後も減る一方です。

 

 

 

コアメンバーでは、

「可処分所得の増加」「ライフスタイルの充実」

をテーマに掲げて、日々有益な情報とサービスを提供しています。

 

 

コアメンバーLiteでは、新聞やメディア、ネットからは得られない

新鮮で有益な、投資や金融の情報をお届けしています。

 

 

 

ぜひ皆さんも、

これまでとは環境を変えて資産形成に取り組んでみませんか?

 

 

コアメンバーに参加いただくと、

 

数十万から数百万円稼げる誰でもできるお小遣いネタ

 

投資と副業で夢だった高級ホテルの上級会員になれる方法

 

などを余すことなく提供します(これだけで年会費数年分をペイ)

 

 

 

Liteメンバーには、クレジットカードの投資利用ノウハウを提供してますし、

 

保険の見直し相談だけでも、将来資産に換算したら

数百万円以上の価値はありますよ。

 

 

 

いきなりコアメンバーからの参加でもOK!

まずはLiteメンバーからの参加でもOK!

 

以下の案内ページを読んで、参加したい方を教えてください。

 

 

 

コアメンバーであれば、来月の東京や再来月以降のオフ会にも参加可能

 

11月の香港オフ会の参加も、まだ間に合いますよ!

 

 

ご連絡お待ちしております。

 

コアメンバー案内はコチラ

 

コアメンバーLite案内はコチラ

 

 

 

関連記事

今日はメンバー限定福岡懇親会。有益な投資談義に花を咲かせましょう

9月のコアメンバー・Liteメンバー募集してます

コアメンバーで新年度から良いスタートを

2月〜のコアメンバーLite会員募集します

複数の収入の柱を持つ

国内の投資信託も以前に比べてだいぶ良くなったので資産の一部を移します