2019年に買って良かったものランキングBEST3

新しいもの好き、最新家電やガジェット好きのJACKが、

今年に入って買ったものの中から、ベスト3を勝手に決めて皆さんに紹介します。

 

 

特に、美容意識の高い男性読者さんは参考になるかもしれません。

女性の読者さんも旦那さんや彼氏、兄弟に勧めてあげて下さいね。

 

 

いまや男性でも、美容や見た目のケアに気を遣う時代。

肌、歯、体毛のケアに気を遣うことで、異性だけでなく同性からの見る目も変わります。

 

これも自分への投資と考れるかどうかで、その後のビジネスにも影響しますよ。

 

 

周りが見た目をケアし始めた時代に何の努力もしない人は、ただの怠慢で印象も悪くなるし、

それだけで損をしているということに早く気付くべきですね。

 

Panasonic 口腔ジェットウォッシャー ドルツ
これは最高に気持ち良い!歯磨きでは磨きにくい奥歯や、歯の隙間に超音波水流を勢いよく浴びせることで、取れにくい歯垢や食べかすなどを一気に吐き出してくれます。歯の隙間に残った食べかすは口臭のモトになるのですが、これ1本あれば口の中を綺麗に掃除できて終わった後は息スッキリで爽快感は半端無い。毎日1回は欠かせません!
ブラウンシェーバー シリーズ9
今までPanasonicの1万円くらいのシェーバーを使ってたんですが、ブラウンの最新モデルシリーズ9は剃り心地や操作性で圧倒的な差がありました。一剃りで綺麗になるので時間も圧倒的に短縮。風呂剃りもできるのがGOOD。理想はレーザーで顔ヒゲも脱毛することですが、シェーバーなら深剃り、剃り心地、剃り時間考えてブラウンのシリーズ9がお勧め。
UNO 男性用BBクリーム
男性も肌ケアする時代。青ヒゲや吹き出物、目の下のクマに軽く塗るだけで効果があり、これ1本で紫外線も防げる。JACKも20代の頃はガンガン日焼けさせてたけど、紫外線はシミの原因になるのでこれからの時期は毎日BBクリームでケアしたいですね。JACKもこの商品がリリースされて即買いしました。

 

マネーリテラシーUP7日間メール講座

マネーリテラシーUP7日間メール講座への登録フォームはこちらから

〜コアメンバーからの声〜

・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます

・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです

・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています

・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います



関連記事

関連記事がありません。