【メンバー特典追加】専用サーバーを開設してラジオ懇談を開始しました

 

夏休み中に考えたコアメンバー限定の追加特典やサービスを、少しずつ小出しに発表しています。

 

 

今日はその一つとして、Discordというサービスを使いメンバーとラジオ形式で個人懇談を行いました。

 

個人懇談の会話の内容を、他のメンバーがリスナーとして聞くことができ、聞いているメンバーにとっても新たな学びや気付きを得ることができます。

 

 

メンバーには昨日の夜にラジオ懇談を告知したのですが、放送中は50名近くの方が真剣に聞いてくれていました。

 

 

1回目のメンバーラジオのテーマは「投資詐欺について」

 

 

数百人いるメンバーの中には、投資初心者もいれば大ベテランもいますし、余裕資金0円の人もいれば数億円の人もいます。

 

投資詐欺に関する知識や情報というのは、余裕資金が多い少ないに関わらず、何か投資を行っているならば知っておくべきことです。

 

 

JACKは過去に個人で2,000万円、お客様の資金も合わせると合計8,000万円の詐欺被害に遭いながらも独自のノウハウと手法を使って一部を回収したという実績もあります。

 

投資歴の長いベテランでも、余裕資金が数億円の投資家でも8,000万円の詐欺被害に遭い、数千万を自分で回収したという経験のある人はごく僅かでしょう。

 

 

詐欺被害に遭えばほとんどの被害者はすぐに諦めますし、回収する方法やノウハウすらないので最後は詐欺師の思う壺です。

 

JACKは詐欺師と直接対峙して徹底的な交渉術を駆使することで、被害金の一部を回収することができました。

 

 

「JACKさんの回収ノウハウを是非教えてください」と言われることもあるのですが、あまりこの方法が知られすぎると詐欺師がそれに対する対応策を打ってきそうなので、見ず知らずの人に拡散することは考えていません。

 

 

このノウハウを伝授するのは、あくまで身内やコアメンバーに限らせて頂いております

 

 

実際このノウハウ通りに実践したメンバーが200万円〜1000万円を詐欺師から回収した事例もあります。

 

 

今日のメンバーラジオでは、この辺りのノウハウや事例を懇談形式でリスナーにもお話しました。

 

胡散臭い海外私募案件に投資している方は、すぐに解約手続きを取ろうと思ったでしょうし、まだ何も投資していない人は絶対に道を間違えないようにマインドセットできたでしょう。

 

 

誰にとっても普段なかなか聞けないであろうリアルな話に耳を傾けていただき有難うございました。

 

 

コアメンバーには様々な業界のスペシャリストがいますので、対談形式でのラジオ放送も今後考えていきます。

 

 

コアメンバーは日本全国だけでなく、アジアや欧州、中南米在住の方もいますので、できるだけ地域格差が生まれないようなメンバー特典やサービスを提供していきます。

 

コアメンバー・ラジオにご期待ください♫

 

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

関連記事

コアメンバーLiteからコアメンバーに参加

初の海外懇親会は大盛り上がりで最高の時間が過ごせました

コアメンバー会費を来月から改定します

今年最後のサロンメンバー募集します

コアメンバー・スタバ47都道府県チャレンジ

全国四都市でコアメンバー限定勉強会・懇親会を開催しました