一般ブログ読者さんも集めた勉強会を大阪で開催しました

JACKの拠点である大阪で一般ブログ読者さんやコアメンバーを集めた勉強会を開催しました。

台風の影響で足元の悪い中、コアメンバーと一般ブログ読者さん合わせて30名ほどにお越し頂き、投資や金融について知識を深めて頂きました。

勉強会の後は部屋を移動し、広い会場でケータリングサービスでの立食スタイルで懇親会も開催。

懇親会では参加者同士が質の高い投資談義に花を咲かせていました。

 

ブログには書けないこともたくさんお話させて頂き、参加した皆さんの楽しそうな顔を見ていると開催して良かったな〜と思いました。

 

一般ブログ読者さんの中にはドタキャンされた方や、懇親会に来られなかった方も弱冠いました。

懇親会については参加者の分もJACKが立替払いをしていたので、残念なことに実損が出てしまいましたが、これも次回以降開催する際の勉強になったと思えば安いものです。

いい加減な対応をした方は次回以降開催しても絶対呼びませんからね。ブラックリスト入りです。

 

コアメンバー限定での勉強会や懇親会、オフ会は今後もできる限り全国各所で開催したいと思っていますが、

一般ブログ読者さんも集めた勉強会や懇親会は今後の予定は未定です。

JACKは紹介業やブローカー、セミナーを生業としておらず、本業の不動産業が忙しいので暫く開催しないかもしれません。

 

開催する際にはメルマガでお伝えしますので、


に登録しておいてくださいね〜♫

 

昨日の勉強会&懇親会に出席した方の感想コメントを一部だけ掲載します。

自分が知らない情報が満載で、めちゃくちゃ勉強になりました。

あぁした生の声が飛び交う機会はそうないので、とても有益かつ濃密な時間であっという間に時間が過ぎましたね。また次回を楽しみにしています

昨日はありがとうございました。

実際に投資経験者からいろいろ教えて頂いたり勉強になりました。また都合が合えば行きたいです。

昨日は色々とありがとうございました。また、料理の手配なども感謝しています。
参加させて頂いてよかったです。色々な生の話が聞けて収穫は大きかったです。

自分の投資進路を明確に決めることができました。また勉強会など参加させていただける機会があればよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。

昨日は貴重な楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!JACKさんもコアメンバーの方々も、みんなキラキラしていて楽しそうでステキでした。

コアメンバーになって、そういう株や副業のお話もいろいろお聞きし、もっと自分の世界を広げたいと思いました

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
マネーリテラシーUP7日間メール講座

マネーリテラシーUP7日間メール講座への登録フォームはこちらから

〜コアメンバーからの声〜

・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます

・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです

・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています

・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います



関連記事

12月東京で国内外投資勉強会の臨時講師と3月香港ツアー開催日決定

2022年コアメンバーオフ会がスタート

初のコアメンバー長崎オフ会

NO IMAGE

大阪で少人数を集めた投資勉強会を開催しました

北海道札幌でのコアメンバーオフ会

年末年始のコアメンバーオフ会