オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オフショア積立の支払いで使うクレジットカードでお勧めはなに?

先日の記事以降「オフショア積立の支払い用クレジットカードでお勧めは何ですか?」という質問も多く頂くようになりましたので、ここで皆様にもご紹介しておきます。

 

JACKが使っているカードは

アメックス・・ITA用

ANA VISA・・フレンズプロビデント用

JAL Master・・スタンダードライフ用  です。

 

アメックスは提携カードではなくプロパーです。各種保険や補償、特典やサービスが気に入っているので積立以外でもメインカードとして使っています。ANAとJALカードはマイル専用ですね。基本カードポイントはほぼ全部マイルに換えています。それが最もお得な事を分かっていますので。

 

上記3タイプのカードはどれも年会費が発生します。各種保険や特典、サービスなどをほとんど使わない、飛行機にもそれほど乗らないという方にはJACKお勧めの年会費無料カードを紹介します。

 

①リクルートカード
年会費無料なので作って持っておくだけでも損はありません。ポイント還元率は業界最大の1.2%です。ポンタやドコモポイントに換える事ができますので、ローソンでの買い物が多い方やドコモ携帯を使っている方にとっては大きなメリットがありますね。それ以外にもリクルート独自の「じゃらん」や「ポンパレモール」というショッピングサイトがありそこからの買い物にも使えます。何かと便利の良いカードです。

 

②楽天カード
言わずと知れた日本最大の発行枚数を誇る超メジャーカードです。年会費無料で還元率は1%ですが、楽天ショッピングでそのまま使えます。リクルートカードより還元率は低いですが、楽天ショッピングで最も効果を発揮する1枚というのは強いですね。オンラインショッピングはほとんど楽天で済ませるという方はこちらの方が良いと思います。

 

これからオフショア金融商品を契約しようと考えていて最も効率が良いクレジットカードをお探しの方は是非参考にしてください。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い